新着情報

長者原動物病院の新着情報をお届けします。

新型コロナウイルス感染症への当院における対応について

新型コロナウイルス感染症拡大に伴う福岡県の緊急事態宣言を受け、当院での対応をご連絡致します。

皆様、ご不安な日々をお過ごしかと思いますが、当院は通常通り診療いたしております。ただし、新型コロナウイルス感染症対策として、密集・密閉・密接を避けるために、以下の対応にご留意ください。

 

・ご来院の際は1家族お一人様でのお越しを推奨しています。

・換気のため窓等開放している場合がありますので、今一度、リード装着・キャリーでのご来院をお願いたします。

・お車でご来院の方はまず受付を済まされ、順番まで車内でお待ちください。スタッフがお声掛けに参ります。

・待合でお待ちいただく場合は、他のお客様との距離をなるべくお取りいただき、マスク等を着用してお待ちください。

 

 持病の定期通院・急病の方以外はなるべく5月7日以降のご来院を推奨しております。定期通院に関しましてご来院に不安がある方はまずお電話でご連絡ください。

なお、予防に関しましては5月7日以降のご来院を推奨いたしますが、日曜日午前中に予防のみの予約診察を承っております。枠に限りがありますのでまずはお電話にてご相談ください。また、昨年度フィラリア予防を12月まで実施されている場合に限り、カルテを確認の上、フィラリア予防薬の今年度分の処方を行っております。お電話でお問合せ下さい。

 

 ご不便をおかけいたしますが、感染拡大防止に何卒ご理解ご協力を賜りますようよろしくお願い致します。

 一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

 

長者原動物病院 院長 黒木治男

副院長 黒木一成